fc2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム » クラブ活動 »【日時変更あり】第4回クライベ「ファッションコンテスト」のお知らせ【ご確認ください】

【日時変更あり】第4回クライベ「ファッションコンテスト」のお知らせ【ご確認ください】  

【概要】第4回クライベファッションコンテスト
【日時】2014年2月9日(日) 16時スタート でしたが、諸々の事情により日時変更となりました。
    2月10日(月) 22時よりスタート です!!
    変更してしまって混乱させてしまって、大変申し訳ありません・・・(´・ω・`)
    22時より参加者エントリー受付開始and順番決め、22時半にエントリー締切。その後22時半よりコンテスト開始となります。
    が、まあいつも通りgdgdになると思うので実質コンテスト開始は23時頃になるんじゃないかなあ・・・(
【場所】会場は勇者の墓の右奥です。
【参加者】コンテスト参加者は原則としてbittersweetのクラメンであること。他クラブの見学者も大募集しています!!

※順番ですが、事前予約としてトリはあきさんになっています。゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


お気に入りのアバあり!リアル装備あり!ネタ装備あり!
それぞれ自分のこだわりのコーディネートでお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ

コンテストのときには、参加者の方はそのコーディネートについて、みなさまに一言コメントをお願いします(`・ω・´)b!!

ルール説明5

どの辺りがこだわりか伝えてもらえるとなおグッドではないでしょうか!



【判定方法】

参加者・見学者のみなさまに投票してもらい、獲得点数で判定。
獲得点数が最も多かった人にベストドレッサー賞を、2番目に多かった人にはオシャレマイスター賞を、3番目に多かった人にはイケメンセンス賞を贈ります。


【投票方法】

開始前にみなさまに火炎の玉1つ(5点)、疾風の玉2つ(3点)、大地の玉3つ(1点)をお渡しします。

ルール説明1

気に入った人の前に好きな玉を好きなように投票してください。

ルール説明2


【賞品】

賞品は合計8つで、獲得方法は8面体ダイスです。賞品にはそれぞれ番号がついており、ダイスの出た目と数と同じ番号の景品を差し上げます。

[例:ダイスで8の目が出た場合→8番の景品のリザ大18個]

ルール説明3  ルール説明4

1位の人は3回、2位の人は2回、3位の人は1回ダイスを振れます。振る順番は3位→2位→1位の人の順です。
前の人が出した数は無効です。もし前の人と同じ番号が出た場合は振り直しでお願いします。1位の人はこれを3回。2位の人も同様に。



さて気になる賞品の内容は、こちら!

1:ライフ大180個
2:疾風迅雷1箱
3:Nインクリ1つ
4:ビューティーショップチャージカード(ブロンズ)
5:ランダム染色剤10個
6:百花繚乱1箱
7:名前のない手紙180通
8:リザ大18個


の計8種類です!けっこうがんばってますよ!!!今回はかなり気合入ってます(`・ω・´)b!!

なぜ18という中途半端な数かというと・・・。察しがいい方はすでに気付いていると思いますが、それはクラレベが18だからです!掛けてみましたー(*´ω`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【2/7 追記】
ファッションコンテスト開催すると言ったときから、みんながすっごくわくわくしてくれて、染色変えようかな!とかアバ買おうかな!とか、かわいい装備出しに行こう!って盛り上がっていて、とても楽しみにしてくれてるんだなあ、とものすごく感じました。
ブログの記事にもなっていてwすごくうれしかった。だから、とてもいいイベントにしたいと思っています。
スポンサーサイト



category: クラブ活動

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして^^
足跡から来ましたー!

クラブイベ楽しそうですね♪
同じエル鯖として、もし宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?( ´∀`)

虎鉄 #- | URL
2014/02/04 19:01 | edit

Re: No title

>虎鉄さん

おおー!訪問&コメありがとうございますううううう!うぃんうぃんのところから飛んで、お邪魔させていただきましたw

リンク!うれしいです!ぜひともお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
今回のクライベはちょっと頑張りますので、虎鉄さんにもぜひぜひ来ていただきたいですー(*´ω`*)

きなこ #- | URL
2014/02/05 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lindtbitter.blog.fc2.com/tb.php/57-0ab61e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop