fc2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム » tw »ビューティーショップまじビューティー

ビューティーショップまじビューティー  

うちのイスピン、xoさくらもちoxさん。

変更前

帽子外して金髪ビッチギャル風だったのですが、ふと気が向いて髪型を変えたくなりました。
ビューティーショップメンバーズカードを見るとおや300ポイント残ってる!これはレッツビューティーでしょう!

ということでライディアのカリスマのもとへ。きもい髪型でも受け入れてやんよ!!!!
200ポイント消費してさあ(・∀・)ビューティー♪ビューティー♪



びゅーてぃー  



( ゚д゚ )

ぴゃあああああああかわいいの来たああああああああああああああ!!!しかもぴんく!!!ぴんく!!
これは200染色をするしかあるまい。倉庫からクノかけ発見!さああどせるごー!



さくらもち1     ドヤァ

かわいいいいいいいいいい!!!!!すごく・・・かわいいです・・//


装備剥ぐとこんな感じ。

さくらもち2


か、かわいい・・・・・っ!!!!かわいすぎるので、またこの子もがんばっていきたいと思います。
(実はお蔵入りさせられそうになっていたなんて言えない



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最近はジョシュっていることも多く。というか育成はジョシュに力を入れています。

うちのジョシュは普通にしててもイケメンなのですが、この子もまたふと気が向いたのでカリスマってみることにしました。(・∀・)ビューティー♪ビューティー♪
そうしたらなんと、1回でクールショートの金色が!!!!なにこの引きの良さ!恐ろしい子・・・っ!

でもこの髪型とこの色、ルシと同じ髪型なんですよね。それにカッコイイ髪型だな、とは思うんだけど、今までのアンニュイミディのほうがもっともっとイケメンだと思うの。
ということでしばらく楽しんだ後、またいつもの髪に戻したのでした。

ばかめ




いつ見ても吹くw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ということでビューティー祭りでした!さあみなさんもレッツビューティー!(・∀・)ビューティー♪
スポンサーサイト



category: tw

tb: 0   cm: 4

コメント

これはかわいいv

ぜひ保存しないと…!
(確か髪色は30日で消える)
アイテムショップの定着剤は使えないから気を付けてね―

迷子王 #- | URL
2013/12/12 00:57 | edit

何かが吹っ切れた

ぜひ私のピンクトルネードからのサーモンピンクナヤにカリスマ運を恵んでやってください。
切実に。

柚歌 #UZTR6XnA | URL
2013/12/19 01:56 | edit

Re: これはかわいいv

ありがとーーーー!!!
バッチリ保存しました!(`・ω・´)b!!

カリスマヘアーも染色定着剤あればいいのにね・・(´・ω・`)
1kNPでもいいから!(

きなこ #- | URL
2013/12/22 20:59 | edit

Re: 何かが吹っ切れた

ピンクナヤ意外とかわいかったw
よし、リベンジするんだ!!

それでまたピンクトルネード出たら・・もう愛されてると思うしかない( ゚д゚ )

きなこ #- | URL
2013/12/22 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lindtbitter.blog.fc2.com/tb.php/28-1a2b9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop