FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム » 活動日記 »夜明け大好きルシアンがゆく!

夜明け大好きルシアンがゆく!  

ルシコン記事の前に、撮り溜めていた夜明けのSSをぺたぺたしていきます。



えるたま

L魂アビ。シオボスはまったく出ない代わりに、夜明け箱運はとてもいいです。L魂は実は5個出しています。
1つはNPで適正売りに、1つは友達にSEEDで格安で譲り、1つ(ダメ6%)は貢ぎ、1つは500NPで売り叩き、1つ(ダメ6%)はルシコンの賞品にと・・・。あらすごい。リンツさん意外にすごかった。夜明け通った甲斐があったというものです!



りんつ強い


その夜明けの様子。シルフ全段クリカン・・・だと・・・?強い(確信
メトセラではgmですが、雑魚相手にはクリカンしています。りんつ強い!!!かわいい!!さすが最愛のわが子!!!最高!素晴らしい!!!
メトセラ・サフィロス以外だったらノーミスなら死にません!サフィロスは重いから嫌い・・・。

一人でN行ったり、練習用N夜明けPT組んだりしてがんばった結果、オパーリオン・オブシアノース・ディアマンティでは事故死率がかなり下がりました。ノーミスなら死にません!ドヤァ( ・´ー・`)
たまにぼーっとして死ぬ()

おかげで、いつもお世話になっている深夜便のリーダーに、「リンツさんオブシアノースタゲやってみる?^q^」と、タゲ取りという大事な任務を任されました!!はい!やらせてください!もちろんルシアンで!!

おっけがんばる!!!うちの子ならいける!!!やったぜひゃっふう!

ルシでタゲ取り

わっふう!!
やばいわあ・・・ルシアンかっこいいわあ・・・・。
ハードでもタゲをさっくりと余裕でこなしました!ルシアンの可能性が開けましたね!
そして・・・


リ○ィさん「リンツさんヘルでもタゲいってみる?^q^」

ええもちろん!!いきます!!!


うおおおおおおお

てことで。
がんばれえええええええええええがんばれりんつ!!!

任務終了

テチさんの上質なバリレジとメンバーのがんばりのおかげで、無事任務を全うすることができましたー!ヾ(*´∀`*)ノわっふう
思い出に残る出来事をありがとう!提案してくれたリヴィさん、快く任せてくれたPTメンバーさん、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに後日守護でもタゲやってみましたが、なんと死にました・・・^q^あれです、やっぱりルシアンへの偏愛が過ぎて、守護が柔らかすぎるんです。まあすいーとさんレベルも257だしね・・・。サンスル鎧だしね。272防御盾のびたー氏と比べてはかわいそうですか。

この頃はもう、夜明けの虜。神殿ボスも楽しいですが、夜明けはもっと楽しい!!!どの辺が楽しいかというと、やっぱり一人では行けないという点・PT必須・ただ殴ればいいだけではないギミック・そしてダンジョンにストーリーのベースがあるところです。一番MMOらしいコンテンツだと思います(*´ω`*)
あと、そうですね。立ち回り次第では一度も死ぬことがなく、活躍できるという点ですね。セット装備がなくても、強いカードがなくても、防御系の共通スキルがなくても、努力してPSを鍛えればそれなりに楽しむことができる、そんなところが大好きです。

そして発見したこと。意外と、夜明けに行ってみたいという人は多いんですよ。でも敷居が高いと敬遠しているということです。なんともったいないことなんでしょう・・・!こんなに面白いコンテンツなのに;x;
素材集めだけではない、練習用お気軽N夜明けPTがもっと活発になるといいなあと願っています。本当に楽しいんだよ!
もし需要があるなら、夜明け解説記事も書くから!((

せっせとヘルハード通ったおかげで、真素材がかなり手に入りました。この頃のスケジュールは、0時過ぎにN夜明け、1時or2時頃ハード夜明けたまにヘルも、3時にいつものヘルハードと、かなりヘルな日々でした^q^睡眠不足つらwwwww目がしょぼしょぼつらwwwwwwでも楽しい!たくさん溜まった真素材の行方は・・・。さあどこへ行ったんでしょうねえ。



夜明け本当に楽しかった。いつもの3時の深夜便大好きだった。ルシアンでも受け入れてくれた。いつものメンバーとなって、半固定になってた。いつものメンバーに会えるのが楽しみだった。リヴィさんとの会話、すごく和んですごく楽しみだった。素材が溜まるのがうれしかった。

みんなみんな、ありがとね。夜明け一緒に行ってくれて、本当にありがとう。とても良い、大切な思い出だよ。
スポンサーサイト



category: 活動日記

tb: 0   cm: 1

コメント

SS付きルシコン記事期待!

みろく #- | URL
2015/02/18 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lindtbitter.blog.fc2.com/tb.php/138-45d5e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop