FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

アナイスさん脅威の成長  

土日にバレ海岸・遺跡のクエを全部こなしたらですね。175だったレベルが190になりましたよ。なにこれ恐ろしい。
木曜だったか金曜辺りにアナイスやり始めて、動かしたときは確か159だったのに、ナルビクバレクエやっただけで190とか・・・。怖いわあ。
あとクラメンさんのレベル上げをお手伝いした関係上、守護にしました。補助するの楽しい!バレで辻補助かけるのめっちゃ楽しいです。樽とかチカブムやってる人のところに緑陣敷いてみたりしたんだけど、あれってチム以外の人にも効果入るんでしょうか。もし入るならこれからガンガン敷いていこうと思います。

暇だったのでサンスル進入もやっておきました。オルリー行けるよ!(チラッチラッ



あとはざっくりとレア()紹介

2月23日クラメンさんとオルリーに行ったら出たよ!
2月22日オルリーレア1

まじですか!!180AF!またしてもダイスで負けましたけどね(’’

く、勲章狙いだし・・・。玉璽なんてないよね!未実装なんだよね!まあ行っても出ないよねえ!よしフラグは立てたぞ(
ルシピンアナイスでオルリー行けます。いいですか3キャラでいけm
でもその前に260装備整えなきゃ・・・。兜と頭をなんとかしないと!



【おまけ】

かわいい子が多い

うちのクラブかわいいおしゃれさん多いよね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

たぶん疲れてる  

楽しくあるべきものが最近楽しめていない今日この頃。胃痛と吐き気と闘っております、どうもリンツです。
あ、ノロとかインフルとかじゃないですよ(


そんなわたしをNEXONさまは励ましてくれます。「ホラこれでもくれてやるからやる気出せよ」的な。
クラメンさんを誘ってのペアリー行ったらね。こんなのが出ました。

2月20日オルリーレア

おー!240顔だ!アビじゃない!!
いま使ってるのに比べたら弱いけど、でもやっぱり嬉しいですよね!
あ、この前降ってきた260手、露店出してたのに売れなかったのでインクリイイイイイイイイイイしました。見事に消えました!


そしてなぜかフラッと気が向いたので、155イベで上げて以来ずっと放置してたアナイスを動かすことにしました。
ルシはね。やっぱりルシが一番かわいいんだけど。すこーーーーーしばかり、今は寝かせておきたい気分なんです。最近は疲れる出来事がなんか多かった。
まあ、かわいい某アナイスちゃんがシオカン入ったらまたルシるとは思いますけども・・・。公平するううう

ということでアナイスさん!!出番です!!
しかし基本色のピンクはわたしの目と好みによろしくない。よし課金だ。コンビニ寄り道安定だ。
ちょうど百花が更新されましてですね。黒リボンマントと黒リボンケープかわいいよおお!
てことで今回の箱の中身で作れるコーデを考えてみました。

アバシミュ

こんな感じやね。かわいいね。やる気でるよね。

しかしですね!アナイスの黒染色って、200染色なんですよね。あれ、この子レベルは確か・・・ああ、159でしたね(白目
( ゚д゚ )<初期ピンク染色で200まで持つわけないじゃん!!つか見てるのもイヤだよ!!
こうしてモノトーンコーデへの道は閉ざされたのでありました。

まあ、モノトーンコーデは出来なくなりましたが、とりあえずこの色をなんとかしないと目が耐えられない。
てことで黒以外でできるコーデで・・・。まあ白魔女狙いますか・・・。
箱開け箱開けして染色いじりいじりして出来たのがこれだっ

白い

!?( ゚д゚ )

なんということでしょう。めっちゃくちゃかわいくなりましたね!!バレンタインイベでピンクハートの名札染色も出たので、もうルンルン((´I `*))♪です。
アバ箱さんが盛大にデレてくれたおかげですねえ。うれしいですねえ(*´ω`*)
ちゃんと報告しないとバチが当たるような気がしたので書き書きしましたよっと。

クエをせっせとこなしてさくさくレベリングしていきますねー!あ、ちなみに熊です。ルシベアかっこええ・・・デスモーメントかっこええ・・・(*´д`*)アアァ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

レア降りましたよ!!あと初めての勲章交換ですヾ(*´∀`*)ノ  

キエエエエエエエエエエレアデタァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア




ってことでまずは土曜レア2倍タイムのときに行ったオルリーレアから!

2月15日オルリーレア1
2月15日オルリーレア2
2月15日オルリーレア3

・・・(・∀・;)アザッス
ま、まあレア音鳴るだけでうれしいですよね!うん。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

土曜深夜実験室にひきこもっていたらですね。

2月16日H実験室レア1

おおおおおおおおおお出たああああああああああああああ
260ナッコー!ゴミからもしれないけどうれしいw売れるといいなあ。それか無駄に強化してみようかなあ。

ついてるなあラッキーだなあルンルン((´I `*))♪って思いながら狩り狩りしていたらですね。
やつが・・・・・出よったのだよ・・・!!!!!





2月16日H実験室レア2



( ゚д゚ )!?

キエエエエエエエエエ260手えええええええええええええええええええええええ

うれしーwまじうれしいwいやあ・・・弾倉とナッコー以外もちゃんと出るんですねえ・・・。正直感動しました。
いいですねえ。経験値も貯まるしシオゴミでお小遣い稼ぎもできるしレアも降るし。さあみんな狩りしましょ。

モチベが出たところでもう1個きた。

2月16日H実験室レア3

お、おう・・・。
一撃といいながら二段HITであるスキルなこの子の神修正こないかなー。こないよなー。来たとしても使わn


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そしてクラメンさんを誘ったりソロで行ったりと、コツコツとオルリーに通った結果・・・

初めての勲章交換

ついに!!念願の!!勲章交換です!ヾ(*´∀`*)ノ
300個たまったの嬉しいなあ。でもいざ交換となると、なにと交換しようかものすっごく悩みましたw
初めは真タイムウォーカーを狙ってたんだけど、そうしているうちにリンツさんはいつの間にかスフィアスカイウォーカー買っちゃったし、もう260靴だし・・・。まあ真エタにしようかな、と思っていましたが、結局真カイザーアーマーにして、某守護さんに渡しました。F足らなかったらどうしよう再振り強要かなあ、と思っていましたが余裕で着れたようです。さすがです。あとは・・・@1レベはよ( ゚д゚ )
ですかね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おまけ

ぞんびるしあん

レア2倍のときにHフランケンさんとキャッキャウフフして、油断したらゾンビにされた。うおおおゾンビだー!なんて喜んでSSバシャバシャ撮ってたらHP見てなくて、殴られて気が付いたら死んでた( ゚д゚ )
NP僅かに残ってて良かったよ・・・!!復活P即買いよゆうでした。
でもその間にフランケンさんはHPマックス回復してて、残り3分半で覚醒の秘薬突っ込んで超焦ってがんばりました。無事倒せました(`・ω・´)b!!めでたしめでたし。

あ、このときはレアはなにも降っていません(白目
く、勲章狙いだしっ!!!

category: レア報告

tb: 0   cm: 0

クラブレベルアップ!!  

この前の金曜日にクラレベアップしましたーヾ(*´∀`*)ノ

ティリーン♪

クラレベ19


早いものでもうクラレベ19です!メンバーが多くて、みんな狩りしてくれるおかげですね!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今回は万年雪の山荘にいたしました。ちょうどこの日は雪がすごかったので、なんとなく掛けてみました。

クラレベ20まで@1ですね!早いですね!!今月中に20まで行くような気がしなくもない・・・(・∀・;)

category: クラブ活動

tb: 0   cm: 0

オルリーでレア出たよ!!  

それは昨日の夜の出来事でした。
オルリー行こう、と友達に誘われたので、クラメンさんも誘って5人でNHオルリーにいってきました!

ボリス+ボリス+守護+ルシの4人なので・・・殲滅はっや!!!( ゚д゚ )沸いた瞬間的消えて笑える!
でもオルリーゴミはでんこが拾っていたので、権利は取れていたようです。普段低下力と言われ慣れているので、うれしいです(*´ω`*)

そして!!!なんかでました!!!

オルリーレア1

!?

ふおおおおおおおおスペルブックううううううううううううううううううう
レアでたあああああああああああキタアアアアアアアアアアア
I30あってびびったよ!!!

ついてるなーラッキーだなーうれしいなーヾ(*´∀`*)ノって思っていたら。

オルリーレア2

( ゚д゚ )!?

またなんか出たアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ベイラスの材料でした!!
これは・・・武器作り初挑戦しちゃう系!?っとハッスルハッスルしながら中ボスの近衛隊長の取り巻きたちの反で死ぬリンツさん。oh..

しかしダイスの勝負に負けて、両方ともイケメンなボリスさんに引き取られていきました!インクリしてくれることを願っています!><b

category: レア報告

tb: 0   cm: 2

第四回クラブイベント「ファッションコンテスト@勇者の墓」無事閉幕しましたーヾ(*´∀`*)ノ  

第四回クライベ、ファッションコンテストは無事に終了することができましたヾ(*´∀`*)ノ大賑わいの中、本当に楽しかったです!!
この日集まってくれたクラメンさん、その数なんと驚きの

第四回クラブイベント1

総勢17名!!!ありがてぇありがてぇ;x;

それでは!以下そのファッションコンテストの様子をお届けします!ヾ(*´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


21時すぎくらいにINして、色々とアイテムを置きにいったらですね。もうすでに待っててくれている人がいて!
うちのクラメンさんもいたし、違うクラブの人も早くから待っていてくれていました。うれしい;x;
友達に宣伝したり、前日の夜にコソコソ鯖内掲示板で宣伝したりした効果でしょうかw掲示板に書くのはものすっごく緊張したのですが、こうして来てくれて本当にうれしく、そして書いて良かったな、と思いました。


開始時間は22時!わくわく!@2分で22時!わくわく!クラチャで呼びかける!さあ来るのですっ(・∀・)


クラメンさん「あ、クエだけやっていっていいですか?」
クラメンさん「あ、ちょっとまってこのアイテムの効果切れるまでもうちょっと待って」
クラメンさん「勇者の墓ってどこでしたっけ」


( ゚д゚ )

うおおおおおお・・・自由だなあうちのクラブ・・・。まあいいや。
その後ダラダラと続々と集まってきてくれました(*´ω`*)


その間に、今回集まってくれたオーディエンスに投票方法について説明をしました。みなさま理解が早いです。それもすごく良かったです。
投票用に玉配り。重くてウヘァと言っていたら、クラメンさんが手伝ってくれました。せんきゅう!!
あまりにも鈍くさい様子に見ていられなかったのかもしれない。

その間にクラメンさんがどんどん集まってきてくれました。しかしそれがねえ。
途中から来た人も、参加者席に並んでいく人や観客席に座る人、それがバラバラじゃなくて綺麗に並んでくれてね。あれわたしなにも言ってないのに、みんなすごいなあと思っていたら。それがね!!!看板を出しててくれてたんだって!!!参加者席で「参加者こっち。並んでね」っていう看板出している人と、観客席で「見学者はこちら」っていう看板出してくれてた人がいて・・・。なんて優しくて親切なんだと思いました。そのおかげで後から来た人も困ることなく、実にスムーズな運びとなったんですね。
あ、なぜそれに気付かなかったかといいますと。まあお察しだとは思うのですが、どんどん重くなって死にそうになってきたので、看板は途中でオフにしたんです(


そしてクラメンさんたちのアピールタイム!!!思い思いのファッションを披露してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
あの、ここは全員分撮るべきだったのですがね・・・。あのですね、大変申し訳ないんですがね・・・。
某2名様分しか撮っていませんでしたあああああああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい
あのね!!というのもね!!!色々コメントしたり花火打ち上げたりしてたらね!忘れてしまったんです
本当にごめんなさい・・・pq
最初のほうなんか特にねーwアワアワしてたんですよ((


てことでbitter教の御神体から。

TWCI_2014_2_10_23_3_12.jpg  TWCI_2014_2_10_23_2_47.jpg


往年の最強装備。

TWCI_2014_2_10_23_11_55.jpg



黄色と黄緑色という、中々無い染色でティンカーベルのようなかわいらしさのアナイスさんから、バレンタイン染色で揃えた女子力高いピンさん。キャンディドロップの足跡とスノーピカマントでの登場と、登場のときからぶっちぎりのかわいさでしたw
ランダム染色がいい仕事した、上品なピンク色の髪がかわいいアナイスさんや、これまたランダム染色がその才能を発揮してイケメンな紫色になったルシさん。
アピールタイムにスキル発動してレベルアップするという非常においしい演出をしたランジさん。コンテスト中に百花開けていて、キモいマスクでの登場から一転、かわいいバラコーディネートになったテチさん。
コート・服・リボン・靴下・靴と全身真っ黒な喪服に、抑え目な色のヘッドドレス+背中のイベアバが上品でシンプルでかわいいアナイスさん。パンツスタイルに黒騎士メイルが気品ある強さを感じる麗しいクロエ様。ピンクのマジックストレートヘアーと水色のドレス、マジックフラワーハットがかわいいクロエ様。
この日のために染色を変えてきたナイトメアウィッチなピンさんや、イベアバがかわいいイソさん。

もうね、目の保養っていうんですかね!みんなかわいくって、終始hshsしていましたw
ただ色々ごそごそやっていたので、みんなのSSを撮り忘れたのが本当に残念です・・・。


そして急遽飛び入り参加という名の強制拉致で舞台に引きずり上げられた登ってくれたミラさん、ランジさん、ありがとうございました!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


みんなアピールが終了したところで、お待ちかねの投票ターイム!!!!
壁沿いに並んで並んで~。(実はここでも、クラメンさんたちは自主的にこんな風に綺麗に並んでくれました)

投票の様子。

投票の様子1  投票の様子2  投票の様子3  投票の様子4


投票の間にここでもう一度点数配分について説明と、賞品の決め方について説明。賞品の内容も紹介しながらの投票です(・∀・)キャッキャッ


花火どーん



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


さあ!それではいよいよ結果発表です!!!


第三位!イケメンセンス賞は・・・24点を獲得したあきさん!
第二位!オシャレマイスター賞は・・・25点獲得した猫さん!


そして獲得点数36点と、ぶっちぎりで第一位ベストドレッサー賞に輝いたのが・・・・・みろくさんだあああああああ!!!
おめでとううううううううううう!!!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

順位決まりました!おめでとう  TWCI_2014_2_11_0_17_4.jpg

左からあきさん、みろくさん、猫さんです(*´ω`*)かわいいですねえ・・・イケメンですねえ・・・ジュルリ


ダイスの結果獲得した賞品は・・・

あきさん→リザ大18個、猫さん→疾風迅雷1箱+宛名のない手紙(本当はランダム染色10個でしたが、もう染色が完成されすぎていたため、希望により手紙に変更しました)
みろくさん→Nインクリ+ビューティーショップチャージカード(ブロンズ)+ライフ大180個

となりました。おめでとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

賞品を贈り終えたところで一旦〆て、ちょっとダラダラしてその後記念撮影に移りました。 終了後ダラダラと

予想通りすぎたgdgdで3時間という長時間に渡ったイベントとなりましたが、最後まで付き合っていただけて、本当に本当に有難いことでございました。
途中シオカンの鍵を取りに行った人もいましたが、なんと嬉しいことに、またこのイベントに戻ってきてくれたんです。
語彙が少なくて頭悪い感じがしますが、本当にありがとうの一言に尽きますヾ(*´∀`*)ノ

この日来て下さった他クラブのみなさま、友達の友達の友達の呼びかけで、と来てくれたみんな、きちんとお礼もできず大変申し訳ありませんでした。。
そして参加してくれたクラメンさん。配慮が行き届かなくてごめんなさい。一部の人だけが注目を浴びるのではなく全員主役であるように、とは思いましたが、フォローが足りなかったと思います。。すみませんでした;x;ウッ


こんなに規模の大きなイベントを開催したのは初めてで。準備段階からわくわくして。掲示板に宣伝してビクビクして。集まってきてくれるのを見てキャーキャー言って。
すごくすごく、楽しかったです!!

みんな本当にありがとう!!!おつかれさまでした(*´ω`*)

記念撮影


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最後に小ネタをいくつか。


①イケメンランジが装備してた赤縁メガネを借りたら・・・

赤縁メガネ

( ゚д゚ )
まさかのマキシ対象外!!!!!ナンデ!?ナンデエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?


②記念撮影後会場に戻ったら。投げ散らかしたゴミが、ちゃんと綺麗に纏められていました。うちのクラメンがやってくれたみたいなんだけど、正直これには感動した。

片付けもする

本当は壁に沿ってもっと長く置いてあったけど、途中まで拾ってしまってからの撮影です(・∀・;)


③祭りの後の静寂

おっさんと

-- 続きを読む --

category: クラブ活動

tb: 0   cm: 2

いよいよ本日です!第四回クライベのご案内  

【日時】2月10日(月)22時~
【場所】勇者の墓 右奥


勇者の墓に入るとこのおっさんがいます。矢印を作っておきました!
右奥に進んでください。

イベント1



右奥にいったら、参加者が並ぶところとランウェイがあります。
全体図はこんなかんじ。(クリックで拡大されます)

TWCI_2014_2_10_11_55_56.jpg



参加者は鍵のところに並んでください。

イベント2



ランウェイではみんな思い々のアピールをしてね。

イベント3



gdgdになる予感がものすごいけど、イベントたのしみましょー!ヾ(*´∀`*)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


【おまけ】
矢印作りを手伝ってくれた某イケメンと。

ジー

手伝ってくれてありがとうー!!

category: クラブ活動

tb: 0   cm: 0

ちょっとした雑記  

クラブの方向性を決めることは大事だと思う。
わたしはとあるネタがきらいで、自分がイヤなので、自分のクラブではそれ系の話題をしてほしくない。そういう方向性のクラブでいたい。

きょうクラチャで、それ系のネタはイヤなのでそういうこと言う人は蹴るよ、とバッサリ言い斬ってしまいました。その言い方がきつかったかもしれなくて、それでクラメンさんが傷付いたかもしれなくて。
もし明日以降、クラメンさんが発言することを怖いと思って、なにも話すことができなくなったら、どうしましょう。
まあどうにかなっていくしかないけど。
一瞬、クラチャの空気が凍ったのは感じた。うん、ごめんなさい。

まあ色々な人間がいて、色々な感性を持っているわけだから!まあ、だから。うん、そういうことだ。つまりクラブの雰囲気を乱すのはいやですねってことだ!
全然まとまってないですね!!まあ仕方ないいつものことだから、生暖かい目で見ていただけたら((

category: クラブ活動

tb: 0   cm: 1

きなこ供養  

色々なキャラをやっていると、そのキャラで出会った人にはそのキャラ名で呼ばれ、また違ったキャラで出会った人には違うキャラ名で呼ばれ・・・。中身は同じでも2、3通りの呼び名があるのはもうほぼ当たり前のことですよね。
わたしは、今ではリンツの名前で呼ばれることのほうが増えました。ほぼリンツで活動しているし、違うキャラでもリンツ○○としているからです。
でも、今でもきなこと呼ばれることもあります。今でこそルシでの友達も増えましたが、実はルシを一時期休業していたときに活動していたxoきなこもちoxというテチ。この子で知り合った友達が多いのです。きなこと呼ばれるのはこの子が由来です。
きょうは、現在その存在が無かったことにされている、そのきなこの供養をしたいと思います。




~白猫時代のきなこさん~


「白猫」というクラブのサブマスをやっていたはずが、マスターが来ないためにいつの間にかマスターに。

きなこ4

きなこ3

勧誘活動もがんばっていました。
てちにはこのネロリースタイルが似合っていると思うのだけど、なぜかドリルみたいと笑われました。(´・ω・`)ションボリ
この感性が分からぬやつめ!!ちなみにこの時は灰テチです。


きなこ1  きなこ2 

仲の良かった友達と。一人はロゼに移住し、一人はまったくINしていないようになってしまいました。
とっても仲が良かった。チャットして狩りいって、謎SS撮って一緒にイベやって。なつかしい。


9周年イベでカリスマヘアーの無料クーポンをもらいました。レッツビューティー!!

きなこ5

わああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
きなこさんまじイソフラボン!!!

きなこ10-2 きなこ9 きなこ6



~放浪時代のきなこさん~


白猫クラブでゴタゴタが起こり、ベッコベコに凹んでしまったきなこさん。クラブ解体まで思いましたが、クラブ結成時からの友達の、サブキャラ収納庫がなくなってしまっては困るだろうということで、凍結ということにしました。
知り合いのクラブにお邪魔させていただきました。

きなこ8  きなこ11

チャットも盛り上がり、それなりに楽しかったけれど、マスターがちょっとアレだったのでひっそりと抜けました。
でもそのマスターのおかげで大事な友達と出会えたので、感謝はしています。

ちょうどこの頃、ルシでソロクラブとしてbittersweetを立ち上げる。持ちキャラのほぼ全てをここに収納。
同時にテチはまったく稼働しなくなる。ピンをメインに、ごくたまーーーーーーーーーに、クラメンに補助をするだけの存在になりました。このときは白テチです。



~bittersweet(現在)のきなこさん~


きなこ12  The 空気

ルシもbittersweetに入れて本格的に腰を落ち着けてからは、まったく動かされることがなくなりました。見た目からも分かる通り、まともな装備してませんね。

まあどうせやる気がないので、祝福3で金策用に黒テチにしました。メテオぶっぱ楽しい!!!

xkinakomochix.png

ただ画面がめっちゃ揺れるので30分くらいやってるとめっちゃ酔います@@スキル非表示推奨。


友達がカリスマやったので、ビューティーポイントが残っていたこの子もやってみた。

きなこ15

クールショート出たのは何体目だろう・・・wあまりの引きの良さに自分でもビビりました。
でもテチにはハッピーツインテールのほうが似合っていたなあ・・・(

きなこ13  きなこ14

まだ少しポイントが余っていたので色変えてみました。河童の皿がよく似合う・・・!まじ河童!河童スタイル。
呼称をきゅうりください、にしておいたら、心優しいクラメンがきゅうりを105ほどくれました^q^ありがとううぃん○ぃん。

いまは染色も色落ちしてしまって、また黒髪に戻ってしまいました。ハッピーツインテールのほうが良かったなあとは思いますが、もうこの子にお金をかけることもないでしょう。




とこんな感じの歴史を歩んできたきなこさんです。

なぜこんなきなこ供養をしようと思ったかというと、ブログでの表示名を変えようと思うからです。1stの、愛情のある子の名前を、これからはブログで使っていきたいと思います。なので、きなこさんはここでバイバイです。
でもこれからも、愛称としてきなこと呼んでくれて構いません!!むしろそっちのほうが呼びやすいと思う人も、きっといると思います。
表示名変えるだけ仰々しいと思われるかもしれませんが、まあ、キャラへの思いはたっぷりありますので!
良いことも良くなかったことも、この子のおかげで起こったことです。きなこ、ありがとね。いままでおつかれさまでした!

category: キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

クラブレベルアップです!!  

クラブレベルが18になりました!!すごいスピードですね。
活動しているクラメンさんが多くて、ガツガツ狩りしてくれるおかげです。みんなの力ですねヾ(*´∀`*)ノ

てことで恒例の、集合してクラレベアップの会。今回はこだまの谷を選びました。
この時INしていたのはまたもや15人!!そのうち2人は放置中だったので13人で集まりました。うれしい!
そしてクラメンさんのお友達の方が来たので、半強制的に参加していただきましたw


さあ上げますよー!みなさん用意はいいですかっ!?



ティリーン♪

20140205004331123.jpg


祝!クラブレベル18いいいいいいいいいいい!ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうbittersweet!オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


次にエモ出して撮影。

クラレベ18-2


みなさまご参加ありがとうございました!!!この調子だと近いうちにクラレベ20いきそう・・・w
そうしたら記念になにかやろうね!!ようs・・・いやなんでもない。
とりあえず動画は作ります!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おまけ

はげまきし

いかついまきし が あらわれた!!
SS を とりますか?

→はい
 いいえ
 

category: クラブ活動

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop