FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »キャラ紹介
カテゴリー「キャラ紹介」の記事一覧

リンツbitter氏イメチェンの歴史を辿る  

ある日!森の中で!くまさんと!違います、はい。

ある日のこと、うぃんうぃんの引き合わせによって、今までずーーーーーーーーーーーーっと遠目から視姦愛でていた某ルシアンさんと、お話することができました!某イケメンとはまた別の方です。たくさんのイケメンルシアンと知り合いになれてとっても嬉しい(*´ω`*)
そこでルシアンはアバと染色によってすごく変わるよね、という話をしました。確かにそうですよね。ルシアンの多彩っぷりといったら、それはもう素晴らしい。

てことで今回は、これまでのbitter氏の変わり具合を紹介したいと思います!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



【2013年3月7日撮影@ナルビク】



9周年イベでカリスマクーポンが配られた結果、町中色とりどりの人で煌めいていました。
今までずーっと、ビューティーショップを見てはいいなあいいなあと妄想イメトレをしていたのですが、晴れてわたしもカリスマに!ツインテかわいいよ!同じくイベで配られたランダム染色が良い仕事しまして、とってもかわいいピンクになりました。
このときはまだ、ほぼ無課金勢でした。



【2013年4月23日撮影@白い森】

20130423.png

微課金勢になった頃。ランダム維持剤を買ったり、百花を数箱買う程度でやっていました。髪型は同じく無料クーポンより。
ピンクと紫の組み合わせかわいいですよね。お気に入りカラーです。



【2013年6月4日撮影@シオカン】

20130604.png

シオカン入りも果たし、某りっぷるさんと並んで。りっぷるさんのルシアンもとてもお気に入りでした。るるべるあ再稼働はよ!



【2013年6月12日撮影@夢の最初のマップ】

20130612.png

維持剤買うの忘れて、ピンクじゃなくなりました・・・!!ということでまたランダムを買う。青もかわいいですよね。



【2013年7月30日撮影@シオカン入口前】

20130730.png

おや・・・?びたーさんの様子が・・・?なにやら突然イケメン方向に向かいました。
仲良かった人たちにルシ子のかわいさを分かってもらえなかったため、シフトチェンジしました。課金額が少しずつ増えていったころかな。カリスマも自分でチャージして、クールショートが出たので狂気乱舞。

20130804.png

8月4日、慟哭。

20130806.png

8月6日、オルリー防衛。この頃から、ギリギリなんとかって感じだけど、ソロリーができるようになってきました。
ねこみみ帽子とヒース盾がとてもお気に入りのコーディネート。



【2013年9月30日撮影@カンタパルス】

20130930.png

おしゃれに力を入れ出す。白染色+金髪ルシアンが確定する。賑やかだけどすっきりシンプルにも見えるスタイルです。

20131023.png

対シオボス。
ぴやああああああああああああああああありんついけめんだよおおおおおおおおおおおうわあああああ



【2013年11月25日撮影@巡礼者の村】

20131125.png

アバ大好きになってくる。ゴシックリボンクラウンが欲しくてほしくて、出てくれたときにはもう、まじキエアアアアアアアアアアアアアアア
ウィッチリボンチョーカーもいいよね!

20131130.png

背中はマント。以後このスタイルが2014年11月中旬まで続く。武器の真シエナ細剣とも親和性が良く、一番愛用していたスタイルです。


20140415.png

金髪カラーものすごくかっこいいんだけど、30日でカラーが剥げるのが難点なのよね。
色落ちしてNPが間に合わなかったときは、こんな感じに代替していました。うーんイマイチ。



【2014年5月12日撮影@巡礼者の村】

20140729.png

( ゚∀゚)o彡°百花!百花!
アバ厨になり始める。青の革命家狙いだったんですけど、このファーフードマントは実に優秀ですね。どんな組み合せにもマッチしてくれます。とてもいい一品。かわいいとかっこいいが混ざった素敵スタイルです。

20140512.png

気分でクラウンに変えたりもできる。



【20148月28日撮影@シオカン】

20140828.png

オルランヌ実装記念、期限付きオルランヌ制服ー!イケメンになれるよう、ローズオーナメントを採用しました。
制服着てると乗り物に乗っても背中装備が反映されるのね。とても嬉しいことです!

201408282.png

貴族臭はんぱない。



【2014年11月9日撮影@ナルビク】

20141109.png

夏場暑苦しかったので、白基調でいろいろ回していました。11月まで一気に飛んだわけは、この間に守護を育てたりテチを育てたりベンヤを育てたりと色々しており、あまりルシアンを構っていなかったからです。



【2014年11月13日撮影@シオカン】

20141118.png

クラメンさんの285カンスト式です。このときまで、夏以外は基本的に、通称リンツスタイルと呼ばれる組み合わせをしていました。



【2014年11月17日撮影@首都オルリー】

おしたりさまと

愛用していた真シエナにお別れをして、新しくおでん細剣を手に入れました。それに合わせてイメチェン。青薔薇ハットがおでん細剣と合ってい、キリッと系のかっこいいスタイルです。

20141130.png

ほら!!!色味ぴったり!!!!バフスクと神殿のおかげで見えなくくなっていますが!


20141209.png

色落ちするとこんな感じになる。白い帽子の存在感が強いので、いままでと違って黒髪になっても、これはこれで素敵です。



【2014年12月15日撮影@サンスル銀行】

201412152.png

某ルシアンさんがイメチェンをしている過程をずっと見ているうちに、自分もイメチェンしてみたくなりました。
とりあえず髪の色を変えて、アバを変えて。あらかわいい。

201412153.png

触発されて、前々回のイベントで残っていたランダム染色剤を使ってみる。あらかわいいピンク!桃くま帽子がとっても似合う。



【2014年12月16日撮影@巡礼者の村】

りんつすごくかわいい

先日のベレー帽ときゅうべえのしっぽ、肉球マフラーという組み合わせが最高にかわいかったので、200染色で水色にしました。結果、驚きのかわいさ( ゚д゚ )これはやばい。

みっちり

後姿はこんな感じ。


20141218.png

どうですか。

りんつかわいい

どうですか!このイケメン!実にかわいらしい!!!!!素晴らしい・・・・!エクスタシー
冬はこのスタイルでいこうと思います。













とか言いましたけどアバコンがあるとのことなので、またイメチェンしました!!!!!























まだ秘密だよ

やっぱり、もう少しは、秘密にしたいなあw
好きな物は後で食べる派です。



それでもやっぱり見せたくなっちゃうのがりんつさん。クラメンさんに見せちゃった。


うれしい

うれしいいいいいいいいいいい!
今回のリンツ氏はね、これまでとは違いますよ!!!完全なるイケメンです。イケメン枠です。王子ですよ王子!!!キャアアアアアア(自画自賛
とってもかっこよくなったうちの子を楽しみにしててくださいね!


こんなに長い記事を読んでくださった方々、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押していってね
スポンサーサイト



category: キャラ紹介

tb: 0   cm: 2

イメチェンのお話とか  

少々前のお話ですが、アナイス・ルシ共にイメチェンしました!
ルシは青の革命家狙いで開けたアバからいい感じのマントを手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ
アナイスは、言霊イベにて大量に出てくるランダム染色で遊んでいたら予想以上に良い色が出たので、定着剤即買い余裕でした(・∀・)

ではまずはアナイスから。

これを

びふぉー。
白魔女セットに合わせた通常の染色剤です。
かわいいけど他の人とよく被るのが少ーしアレ。


こんなかんじに

あふたー。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
コートがほんのり紫がかっていていいですね!シャツが濃色なので、ぼんやりしすぎずにいい感じに引き締められています。
髪色はピンクベージュになりました。マロンより濃くなくて優しくて良い色です。お気に入りになりました!


ルシもご紹介。

るしりんつ

びふぉー。
長らく愛用していたリンツスタイル。ゴシックリボンハットにアスナのマントがお気に入りでした。


るしん

あふたー。
黒いマントにクラシカルスピネルになりました!
本当は青の革命家が欲しかったのですが、このルシの染色にはこっちのほうが似合う、と周りから好評をいただきました。
イケメンがいると言われて非常にうれしいヾ(*´∀`*)ノ
ただこのイケメンを維持するために、毎月ビュテイポイント160P吸われるっていうのがね・・・。カリスマヘアーも定着剤がほしいですpq
1kなら出しますから!!!!1.5kでも・・・まあ考えなくもない・・・。


ちなみに染色が剥げるとこんな感じになる。

うわあああああ

う、うわああああああああああああああああああああ

チェンジで( ゚д゚ )







☆おまけ☆

旦那

アナイスで三次スキルクエを進めていたときの一コマ。
おっさんが・・・。



category: キャラ紹介

tb: 0   cm: 2

きなこ供養  

色々なキャラをやっていると、そのキャラで出会った人にはそのキャラ名で呼ばれ、また違ったキャラで出会った人には違うキャラ名で呼ばれ・・・。中身は同じでも2、3通りの呼び名があるのはもうほぼ当たり前のことですよね。
わたしは、今ではリンツの名前で呼ばれることのほうが増えました。ほぼリンツで活動しているし、違うキャラでもリンツ○○としているからです。
でも、今でもきなこと呼ばれることもあります。今でこそルシでの友達も増えましたが、実はルシを一時期休業していたときに活動していたxoきなこもちoxというテチ。この子で知り合った友達が多いのです。きなこと呼ばれるのはこの子が由来です。
きょうは、現在その存在が無かったことにされている、そのきなこの供養をしたいと思います。




~白猫時代のきなこさん~


「白猫」というクラブのサブマスをやっていたはずが、マスターが来ないためにいつの間にかマスターに。

きなこ4

きなこ3

勧誘活動もがんばっていました。
てちにはこのネロリースタイルが似合っていると思うのだけど、なぜかドリルみたいと笑われました。(´・ω・`)ションボリ
この感性が分からぬやつめ!!ちなみにこの時は灰テチです。


きなこ1  きなこ2 

仲の良かった友達と。一人はロゼに移住し、一人はまったくINしていないようになってしまいました。
とっても仲が良かった。チャットして狩りいって、謎SS撮って一緒にイベやって。なつかしい。


9周年イベでカリスマヘアーの無料クーポンをもらいました。レッツビューティー!!

きなこ5

わああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
きなこさんまじイソフラボン!!!

きなこ10-2 きなこ9 きなこ6



~放浪時代のきなこさん~


白猫クラブでゴタゴタが起こり、ベッコベコに凹んでしまったきなこさん。クラブ解体まで思いましたが、クラブ結成時からの友達の、サブキャラ収納庫がなくなってしまっては困るだろうということで、凍結ということにしました。
知り合いのクラブにお邪魔させていただきました。

きなこ8  きなこ11

チャットも盛り上がり、それなりに楽しかったけれど、マスターがちょっとアレだったのでひっそりと抜けました。
でもそのマスターのおかげで大事な友達と出会えたので、感謝はしています。

ちょうどこの頃、ルシでソロクラブとしてbittersweetを立ち上げる。持ちキャラのほぼ全てをここに収納。
同時にテチはまったく稼働しなくなる。ピンをメインに、ごくたまーーーーーーーーーに、クラメンに補助をするだけの存在になりました。このときは白テチです。



~bittersweet(現在)のきなこさん~


きなこ12  The 空気

ルシもbittersweetに入れて本格的に腰を落ち着けてからは、まったく動かされることがなくなりました。見た目からも分かる通り、まともな装備してませんね。

まあどうせやる気がないので、祝福3で金策用に黒テチにしました。メテオぶっぱ楽しい!!!

xkinakomochix.png

ただ画面がめっちゃ揺れるので30分くらいやってるとめっちゃ酔います@@スキル非表示推奨。


友達がカリスマやったので、ビューティーポイントが残っていたこの子もやってみた。

きなこ15

クールショート出たのは何体目だろう・・・wあまりの引きの良さに自分でもビビりました。
でもテチにはハッピーツインテールのほうが似合っていたなあ・・・(

きなこ13  きなこ14

まだ少しポイントが余っていたので色変えてみました。河童の皿がよく似合う・・・!まじ河童!河童スタイル。
呼称をきゅうりください、にしておいたら、心優しいクラメンがきゅうりを105ほどくれました^q^ありがとううぃん○ぃん。

いまは染色も色落ちしてしまって、また黒髪に戻ってしまいました。ハッピーツインテールのほうが良かったなあとは思いますが、もうこの子にお金をかけることもないでしょう。




とこんな感じの歴史を歩んできたきなこさんです。

なぜこんなきなこ供養をしようと思ったかというと、ブログでの表示名を変えようと思うからです。1stの、愛情のある子の名前を、これからはブログで使っていきたいと思います。なので、きなこさんはここでバイバイです。
でもこれからも、愛称としてきなこと呼んでくれて構いません!!むしろそっちのほうが呼びやすいと思う人も、きっといると思います。
表示名変えるだけ仰々しいと思われるかもしれませんが、まあ、キャラへの思いはたっぷりありますので!
良いことも良くなかったことも、この子のおかげで起こったことです。きなこ、ありがとね。いままでおつかれさまでした!

category: キャラ紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop