FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »レベルアップ
カテゴリー「レベルアップ」の記事一覧

れべるあっぷうううううううう!!!  

レベルキャップ解放でカンストが270になってしまってから、どうもヤル気がなかったりんつさん。
周りが続々とシオカン勢になっていき、ガツガツ狩りしているのをクラブメンバー欄で見ているという日々を過ごしておりました。
そんなある日、クラメンの守護さんが再振りしてシオカンステにしたと聞いたので、ちょっと一緒に狩りしてみたくなりました。
金曜の夜にふと、公平しようよーと誘うと快くオーケーしてくれました!ヤッタネ!(・∀・)
てことでいざあいざあ。


結果。

効率やばい( ゚д゚ )

なにこれめっちゃ楽しいやっふううううううううううううう!!!!!
狩りのテンションがwwwwwwwwwみなぎってwwwwwwきwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww
なにか怪しげなスイッチがバチーンと入る。
その後クラメンのてちさんを拉致し、実験室に引き籠ること4時間ほど。
経験値やばたん!!なんて素敵なの!!!

チャットもせずただものすごい勢いでガツガツと狩る!狩る!狩る!!楽しい!やっふううううううう!
いやあ・・・公平っていいものだねw

経験値すごい勢いで溜まりましたが、その後不幸な悲劇は起こったのだった。
夜テチさんが落ちてから一人また狩っていたらですね。うん、うっかり眠気が来てしまって・・・。あとは分かるな・・・?
;x;ウッ


気が付いたらそこはネニャフルでした!!!!ファッキュー!!!

ですぺな;x;ウッってしていたら、たまたまネニャにいたわたしが偏愛して止まない某クラメンさんに、「どうしちゃったの。なに狩りスイッチ入ってるんですか」って言われてしまいました!(・∀・)なぜだろうわたしにも分からない!


狩り熱が相変わらずフィーバーしていたので、次の日も狩り狩り!土曜も日曜も狩り狩り!たのしいw
てちを拉致しーの守護を拉致しーのピンを拉致しーの・・・。
なおこの数日、クラメンが多数公平拉致されるという被害を受けており、加害者であるクラマスは経験値がryなどと意味不明な供述をしており以下略


そのみなさまの多大なる犠牲協力のおかげで・・・

久々のレベルアップ

久々のレベルアップです!リンツさん266おめでと☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

公平に付き合ってくれたみんな、ほんとうにありがとね!!!この調子でカンストまでお付き合いオナシャス!!



うそですごめんなさい自分でも狩ります。
スポンサーサイト



category: レベルアップ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop