FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »tw
カテゴリー「tw」の記事一覧

一つの区切り  

久々のレベルアップです!本当に久しぶりすぎて、SSを撮るのに上手くタイミングが掴めませんでした・・・。みろくさんの姿がまったく見えなくなってしまってかなしい・・・(´・ω・`)
まあそんなこんなで、ついに272です。

272になったよ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


1stでありメインキャラであるルシアンも、出来るところまで育てることができました。最初はあんなにひ弱で、友達もいなかったうちの子が。一度は265カンストも果たし、いまでは272という高レベになり、そしてメッセも100人と、とても立派に育ちました。まだまだ強くてイケメンなルシアンさんたちには及びませんが、それでも、がんばっているルシアンの一人になれなんじゃないかなと、思っています。

SWも入れてあげることができて。火力も伸びました。アバも染色も、とてもかっこいい、かわいいと言ってもらえて。実はりんつさんのファンなんです、と言ってもらえて、とてもびっくりして、とてもうれしく思いました。
目指すところまでいけて、無事一つの大きな区切りを迎えることができました。


ということで、わたしのTW生活はここまでです。引退です!
お世話になった皆々様、クラブのみんな、ネオテや防衛・時空など野良PTでご一緒した方々・・・。リンツという一プレイヤーと関わってくださり、本当に本当に、ありがとうございました。
楽しかった思い出、苦い思い出、バカ騒ぎしたこと、後悔したこと、満ち足りたこと・・・。TWで過ごした時間はとても楽しく、煌めいていました。

そして、わたしのクラブ。クラブのみんなも、ここがいい、と。居心地がいい、こんなに馴染んだクラブはない、と言ってくれました。明るく楽しくノリのいい、個性豊かな素晴らしいクラメンに恵まれて、わたしはとても幸せ者でした。クラチャは大体謎な話題でしたよね。ハゲの話とか身長の話とか。ネタも豊富でかつカオスな内容でした。見ているだけでとても楽しくて。
みんなみんな、わたしのクラブに来てくれてありがとう。楽しんでいってくれてありがとう。ここを気に入ってくれて、ありがとう。びちゃあを大切にしてくれて、ありがとう。


最後のイベントとして、ルシコンを開催する予定です。わーわー騒いで、それでおしまいにしようと思っています。鯖中のルシアンを一堂に集めて十分に堪能して、満足して終わりたい・・・・フフフ
ということで、まだまだTWにはinするんだけどね()それでも、以前のように狩りすることもないし、in時間もとても遅いだろうしinしない日もあると思います。徐々に、お別れです。inしてるときは、ゆったりまったり且つ夜明け行ったりして過ごしたいなあ。

ブログ更新はまだ続けていきます。SSが大量に溜まっているので・・・!!!たくさん更新していきますね。コメント返信遅いですが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです(

というわけで、最後のinの日まで、もうしばらくお付き合いくださいませ。(*´ω`)p【ヨロシクデス♪】q

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ルシコン、たくさんのルシアンが来てくれるといいなあ。
スポンサーサイト



category: tw

tb: 0   cm: 4

ねんがん の SW を てにいれた!!!!  

明けましておめでとうございます。りんつさんは今年も絶好調です!!

まずはこちら!!!!!!!!


念願の


( ・´ー・`)どやあ

すとろんぐうぇぽんんんんんんんんんんんn
去年に引き続き今年も絶好調にレアが出ないので、クラメンさんから買いました!!!クラメンさんまじありがとう!!まじ愛してる!!


てことでわたしのかわいいルシアンにムシャァさせる。

やったぜ

あはあああああああああん共通スキルううううううううううう


そしてタゲシスで自分をタゲって悦に入るりんつさん。

ぴやあああああああああ

余は満足じゃ・・・・。









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
目標が少しずつ達成されていきます。

category: tw

tb: 0   cm: 4

日々のこと  

最近、エル鯖にルシアンが多くなった気がします。ネニャでも防衛でも時空でも町でも、ルシアンを多く見かけます!非常にうれしいです!!!


あまりにもわたしがルシアンスキーなために、クラメンさんもルシ育成を始めてくれました。カムバック装備とシオカンワープにより、シオカンハードにだって行けます。ならば・・・。
一緒に狩ろう!レベリング手伝うよ!とそのクラメンさんを公平に誘うりんつさん。しかしその本心とは!高速シルフ狩りするイケメンルシアンの姿をドヤ顔しながら見せ付けて、ルシアンスキーにさせようという巧妙な作戦であった!!

るしあん

りんつかわいい


( ・´ー・`)ドヤァ



るしるし

高速シルフ狩りの良さにハマってくれた模様!!良きかな良きかな!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ルシアン小ネタ。

ねこおお

防衛を素晴らしいスピードでさくさく殲滅する小動物たち。

ねこねこ

色違い!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


あと、最近新しい人と知り合いになりまして!知り合いの知り合い、という関係で仲良くなりましたー(・∀・)
それがこの方。

被ダメおかしい


被ダメがおかしい( ゚д゚ )


これ進撃箱から出る立体起動という乗り物の効果らしいですね。ダメ9割カットとのこと!へええ知らなかった。すごい!
イソで2個出たけど、かわいくないいらないと思って速攻で倉庫にポイしちゃったよ!!いちおう取っておいて良かった・・・捨てなくて良かった((

イケメンジョシュさんとルンルンと公平し、時間があっという間に過ぎていきました!最近はダラダラしていることが多かったけれど、こういう、回転効率の良い狩りっていうのは本当に気分いいですねー。また行きましょうね!


記事書いているうちにアプデ終わりました。さてinするどー!

category: tw

tb: 0   cm: 4

レア出たよ!そして某イケメンルシと公平狩り!  

それは昨日のこと。幸運買ってボスしたのに何も出なかったので、狩りしながらクラチャで嘆いていたんです。クラメンさんと出ない悲しいと言ってたいた、まさにその瞬間!

でたああああ

なんとレアが!!!!!


おぶりびお

オブリビオーーーーーーーーー!!!!!

うん、いま使ってるね(白目
もうちょっと早く出てくれると更に嬉しかったよ。でもレアはレア!うれしいです(*´ω`*)



その後も270を目指して狩り狩り。ソロでがんばっています。HP19kになったので、心に余裕もできました!ソロでフルスロ使っても死にません!
クラチャで、「りんつが狩りしてる。珍しい!」と。うん、最近全然狩ってなかったもんねw狩りは嫌いじゃないですよ。好きです。でもみんなとgdgdやってるほうがもっと好きなだけですよ。

そんな感じで狩り狩りしてました。そうしたら!某いけめんな方から1:1が!イケメンな姿を見て癒しを得ようと行ったら、なんと、一緒に狩りましょって言ってくれましたーーーーー!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


イケメンと狩り

ああああああああイケメンなんじゃあああああああ

かっこいい!!!

画面が赤い

クリ率おかしい!画面真っ赤だよ!!!!

ああああん癒されるんじゃあ^~
わたしもいつか、こんなイケメンルシアンになりたいです。そして、いつか誰かに、あのルシアンSUGEEEEEEEと言われたいです。エル鯖のイケメンルシアンの仲間入りできたら、リンツといったらイケメンルシアンだと、いつかそう思われたなら。そんな夢を持っています!叶うのはいつになるのやら・・・(´∀`;)てか叶う・・・のか!?
そのためにもまずはswですね!!!ルシとベンヤでボスがんばります・・・!


その後、3人で水・風・雷・光とNボス行きました!ええ、3人です。
いやあ。クラメンさんも離席中だったし、タイミング悪くメッセでも捕まらず、あうあうでした。しかし!れ○さんに、「3人じゃきついよね?」と聞いたところ、「いや、いけるよ」と!!!!どんだけイケメンなんだ。

3人でNボス

でもきつかったww
一番つらかったのが水ですね・・・。風・雷・光・闇は好きです。楽しい。水は・・・苦手(白目

時間は少しかかったけど、無事倒すことができました!!!やったね!一つだけ言うならば・・・あの・・・。死んでるとき、蘇生していただけると・・・うれしいです。あの、死んでるの分かってて攻撃され続けると、ちょーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ、悲しい寂しいです・・・!カウント40くらいまで放置だもんね
そりゃまあ、火力にもならない耐久も薄い雑魚だけどさあ・・・。ぐすん。まあ拗ねても仕方ない。レベリングがんばって、強くなっていきましょーーーーー!


と、こんな感じでした!

category: tw

tb: 0   cm: 4

守護補助楽しい  

夜に、最近出来た友達とその知り合いの方とで、オルリーにいってきました!ルシはもう行ってしまっていたので守護で参加しました。わたし基本的にルシアン一択ですが、実はPT補助をするのがとても好きなんです。なので守護はやっていて本当に楽しい!
楽しく遊んだあと、意外な言葉をいただきました!

褒められました!

褒められたああああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノありがとう!ありがとう!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

シベさんもベンヤさんもイソさんもめっちゃさくさく殲滅だったのに陣敷いておいて良かったです!!王様も、出てくる前に緑陣→ベンヤさんのヘルゲ→サンクのおかげで、登場した瞬間に終わりましたね。あれには声出して笑いました。

褒められてとても嬉しくなったりんつさんでした!ブログ報告おわり!!

category: tw

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop