FC2ブログ
えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

いんたーい  

twで正式に引退表明しました。

引退おめでとう!


リンツさん引退おめでとう!!!


アッハイどうもありがとう!!!
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ルシコン無事終了しました!  

たくさんの人の協力をいただいて、ルシアンコンテスト無事終了することができました。

参加していただいたルシアンさん、見に来てくれたみなさん、投票していただいたみなさん…。すべての方へ、感謝しています。語彙が少ない感じですが、本当に、ただただありがとうという言葉しか出てきません。
素晴らしいイベントにしてくれてありがとう。集まってくれたみなさまのおかげです。みんなの力です。この日のこと、忘れません。いや、今までの日々すべて。大事な大事な思い出として、大切に記憶に留めます。

SS付き記事を書きたいところですが、外出しなければいけないため、取り急ぎ文字だけの記事で。家に戻ったらSS編集して更新します!
ではっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

練習のためにルシアンで夜明けソロってみました!  

ぬはあ

これはいい出オチ。






最近夜明けがとても楽しくなりました!前は火力もないしPSもないし死に過ぎだしで、行きたい反面遠慮していました。ですが最近、仲の良い、強いランジさんと夜明けに挑戦するようになって、大分慣れて立ち回りも良くなって、とても楽しくなりました!いえいっ!ヾ(*´∀`*)ノ今更感はんぱない
ルシとランジだけでNH夜明け攻略できたんですよ!!!すごいでしょう!!!!!

ヘルハードにも挑戦させてもらっています。ハードはそこそこがんばれますけど、やっぱヘルはつらいですねえ・・・・;x;耐久がないので、せめてPSを上げようと思い、ソロで練習してきました!!!ソロで行く意味は、死なないようにすることです。目標がN1・2・4で死なないようにすることなので!!!
3はね、意外とやりやすいんですよ。でも一次覚醒程度では床が無くなって詰む(


てことで!行ってみたわけです!!!はい!冒頭のSSですね!ご愁傷様です!!!
・・・^q^


悔しいので後日また練習にいきました。

リベンジ

いざリベンジ!!!!

やったぜどやあ

どやああああああああああああああああああ!!!がんばったねりんつさん!!
半ばムキになって復活Pガブ飲みしてましたけどね

これの前にN1もクリアしています。こちらは余裕なさすぎのため、SSを撮る暇がまったくありませんでした・・・。復活Pガブ飲みだったし半ギレだったし
サフィロス重すぎなんじゃ。あいつが一番きらい。(PC的な問題で)無駄に3Dにするのやめてもらえませんかね・・・。

N1・2とクリアできたから、当然次は3ですよね??おっぱいさんですよね????
てことでいってみよーーーーーー!!!!!(・∀・)b







つら


知ってた。



オパーリオンに30分もかかったんですもん、オブシアノースは圧倒的に時間が足りないですね。床が無くなりますよね。かなし・・・;x;
鯖は違いますけど、ティアのカンストイケメンルシアンさんは、Nオブシアノースを9%にまで削ったとのこと!!!!!!イケメンは違いますね・・・。格が違いすぎる。かっこ良すぎる・・・。たぶんそのうちクリアするんじゃないかな(*´ω`*)絡んだことはありませんが、草葉の陰から応援しています!!!!!


この日はとても暇だったので、気を取り直して神殿ボスもソロってみました!Nアエルザン!アエルザン好きです。なんかかわいいからw

はい結果!!!どん!!!!!!

アエルザンもソロってみた


どやああああああああああああああああああああああああああああ(・∀・)復活P飲んだのは内緒

攻略時間は・・・・見てはいけません^q^
がんばった!!りんつがんばった!!!!これで生存率もかなり上がったんじゃないでしょうか。もう邪魔になりません!!!たぶん!!!!


ルシアンはやれば出来る子なんです。単体は確かに残念感ありますが、防御盾持てる分死ににくいです。(※ただしりんつなんとかさんを除く)

わたしはサフィロスにはシルフを、オパーリオンにはシルフと円舞使い分けで行きました。サフィロスで円舞を使わなかった理由は、左右から来る冷気の攻撃を素早く避けなければいけないためです。PAとかCAとか入れてるルシアンなら避けなくてもいけると思うのだけど、何分雑魚奴なので・・・。
円舞強いですけどディレイが長いため、素早く次の動作に移れないんです。はっ氷来る!!と思ってもすぐに動けないので、キエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってなりました。なのでサフィロスではシルフ一択で。

オパーリオンは、寄ってきたときは円舞で、属性床が非アクティブになった瞬間距離を取ってシルフに切り替え→移動しながらシルフぶっぱ→寄ってきたら円舞。こんな感じでいきました。シルフは優秀です。速いし遠距離でも余裕で届くので!タゲに当てなくても、床狙って打ってもきちんと当たるので無駄に近付く必要がなく、安全に戦えます。ただし気を抜くと死ぬ( ゚д゚ )

オブシアノースはシルフ一択です。床に暗黒の陣が敷かれたらすぐに移動するため、動きやすいようにシルフ使っています。
ディアマンティもシルフ一択。ディアマンティはサフィロスと同じく冷気の攻撃があるので、すぐに避けれるよう円舞は避けました。ちょこまか移動してシルフ投げつけます(´∀`)油断すると殴られます。死にます((

メトセラ。
とりあえず焼却される。おわり。


領域維持に努めましょう(´∀`)やっぱシルフ一択ですかね・・・。とりあえず死ぬので、生き残ることは大体諦めてます((
上質なバリレジをもらえれると生存率はかなりアップしますけど。バフスクだとね・・・どうしてもね・・・・。ウッ;x;
まー雷タゲ気を付けて、目を沸いた順に潰すお仕事をがんばればいいとおもう(適当)あと仲間にスピアプをかける大事な任務もありますね!メトセラ戦においてわたしが出来ることはこれくらいだ・・・。


以上、自分用夜明け立ち回りメモでしたー!需要があれば立ち回り等もっと細かく書くよ!需要があればね(´∀`;)
物理でも夜明けがんばれます。カードとか装備をM特化にすれば、メトセラブロックもできると思う!ルシアンでできたら、ものすごくかっこいいよねwそんなルシアンを見たいなあ。
こんな感じでがんばって練習してるので、ルシアンだけどヘルハード一緒に行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

おわり!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ルシコンの内容(仮)。  

【日時】2015年2月14日または21日(事情変更により14日でも開催可能になりました) 22時スタート
【場所】勇者の墓右奥
【やること】エル鯖のベストオブルシアンを決定するルシアンコンテスト

ルシコン優勝者は、エルフィンタのすべてのルシアンの中でトップになるということです!!さあみんな!お近くのイケメンなルシアンをルシコンに勧誘しよう!たくさんのルシアンを愛でてニヨニヨしたい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【賞品一覧】

1位・・・火炎装備
2位・・・王室・祝福・加護インクリセット
3位・・・S5+Nインクリ10本セット

参加賞・・・コンテストに参加していただいたルシアンさんには参加賞として5mプレゼントします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【注意事項】

当日、イベント開催中の飛び入り参加は絶対にご遠慮ください。当日参加も受け付けますが、22時以降の参加は受け付けません。よろしくお願いいたします。
賞金目当てで飛び入り参加し、イベントの進行状況が混乱した・・・等ないようにするためです。

【参加方法】

原則、事前受付でお願いします。リンツbitterまで1:1、メールまたは道端で声をお掛けください。
参加者全員を当日受付にしますと、大幅な時間の無駄と現場状況の混乱が発生すると思われます。タイムイズマネーです。もったいないです!!!!!ということで、事前受付にご協力お願いします;x;

メール?緊張するんだよはげ!!!どう言えばいいんだYO!という方。ご安心ください。内容なんて、てっきとーーー
ーーーでいいんです!!!参加表明だけしていただければ!!!別にいいんです!!

参考文書

これぐらい適当でおっけー。( ´∀`)bグッ!

またはお近くのbittersweetのクラメンに連絡していただいてもおっけーです!

当日は21時まで受け付けます!21時に間に合うか分からないんじゃああっていう人はさあ事前受付しよう!21時半くらいでもセーフ扱いにするかもしれない。
さあお気軽にれっつるしこん!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【んで実際コンテストってなにやるん?】

一人当たり5分程度のアピールタイムを設け、参加者一人一人にルシアンへの思いや好きなスキルなど、簡単なアピールをしてもらいます。普通のファッションコンテストを一緒ですね。
出身鯖、プレイ歴、ルシアンの好きなところ、好きなスキル、好きな狩場、好きなプレイスタイル、今後の目標、今の染色・アバのこだわりポイントなどですね!聞かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

アピール順番は、参加者のキャラ名でのあいうえお順にしたいと思っています。あいうえお・・・→abcd・・・という具合です。

【評価基準】

加点条件があります。二次覚醒・共通の有無・カンスト・上位武器などで、加点がつきます。何ポイントつけるかはまだ未定です((
アバ・染色で盛って通常点をモリモリ稼いでも良し!二次覚醒共通持ちカンストオーラでどや顔するも良し!真アニマを見せ付けて周りをビビらせて加点を持っていくのも良し!!どれくらいルシアンを愛しているかが、争点なのです!!!!

さあ、自分のメインルシアンを周りに見せびらかしましょう。そしてドヤ顔しましょう。圧倒させましょう。あの人スゲーーーーーーって言わせましょう!エル鯖のナンバーワンルシアンの座を確固たるものにしましょう!!!!!

【審査方法】

会場に露店を出すので、見に来てくれたみなさんに基本得点となるアイテムを一人5個まで購入してもらいます。アイテムは1つ1点換算です。

審査員(会場に集まってくれた人)アイテム買う→コンテスト参加者の足元に投げる→運営スタッフが集計する→順位決定
という流れを予定しています。

【終了予定】

23時50分ごろ一旦小休止して、(必要な人は)鍵回収などの時間にしたいと思います。0時に記念SS撮影会、0時15分ごろ終了を予定しています。
まあーしかし・・・、ちゃんと時間通りに進行できるでしょうか・・・。gdgdにならないで出来るでしょうか・・・。最後のイベント、きっちり運営できるよう、がんばりたいと思います!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

とまあ、現在考えてるのはここまでくらい。まだまだ確定させてない部分もあるので、近日中にまとめて、そして遅くとも今週の金曜までには鯖内掲示板で告知したいなー、と思っています。告知遅くなると、準備が間に合わなくなるといけないからね。
なにか他に案あったら言ってくださいね!待ってます!!!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
未定になっているところが多いなーって書きながら思った。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

エルフィンタ、狂気の1時間  

まずはこれをご覧いただきたい。



TWCI_2014_12_7_22_56_28.jpg




!?








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


事の発端は、とてもしょーーーーーもないことからでした。

クラメンさんが、わたしがナルビクで放置しているキャラのこたつに入りながら、コミュ限定でニコ生にて歌枠をやっていたんです。

1

その人のお友達の人も集まっいて、きゃっきゃしていました。その中にきゅうべえ変身マントだった人が3人くらいいたんです。
これは歌うらぬさんをきゅうべえで笑わせて妨害するしかない!と思いついて、わたしもきゅうべえになって整列してみたんです。これが動機です。すべての始まりです。

2.png


せっかくなのでもっと集まりたくなりました。








いでよきゅうべえ!!!!

5.png




3.png


増えたああああああああああああああwwwww


4.png

しかし目標のきゅうべえ10体まで@1足りない・・・。これは・・・叫び倍プッシュだ!!!!!



TWCI_2014_12_7_22_6_33.jpg (クリックで拡大します)

しかしここら辺で、異常を察知したエル民たちが集まり始める。


もっと・・・・!!もっとだ・・・!!!!!きゅうべえが足りないッ!!!



ルーン業績でもらえる叫びを駆使して叫びまくるきゅうべえたち。

6.png


TWCI_2014_12_7_22_16_43.jpg (クリックで拡大します)

からの


TWCI_2014_12_7_22_23_26.jpg





ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww



大変なことになってしまった/(^o^)\



TWCI_2014_12_7_22_29_28.jpg

その後も増えるわ増えるわ。きゅうべえ以外のキャラも大集合。

いっておきますけどね、これ。掲示板で呼びかけたとか、鯖イベントやろうとか、そんな大それたこと考えてたわけじゃないんですからね!ほんとに!!!!わたしはただただ、きゅうべえを増やしたかっただけだったんです!軽い出来心だったんです!まさかこんなことになるとは・・・pq


このあと悪魔ほむらが現われて、きゅうべえを轢くという大事件が起こりました。それが新たなるステージへの幕開けとなったのであった!




第二部:痛車、現る





TWCI_2014_12_7_22_56_28.jpg



!?!?!?

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”wwwwwwwwwwwwwww


完全にわけがわからないよな状態です。完全に無法地帯です!
ここまできたら放送するしかないじゃない!この様子を他鯖民に見せ付けてプレッシャーかけるしかない!!エルフィンタに狂気が満ちている!!!いいぞ!!!

この、めっちゃくちゃ重たい中、放送やりました。「見に来ました!そこのきゅうべえです」ってコメントいただいても、うれしいけどきゅうべえめっちゃいるから、どなたなのかさっぱり分かりませんでした!!!ゴメンネ(・ω・`)
他鯖の人も見に来てくれて、「エルフィンタ楽しそうw」とか、「イメージアップしたw」というコメントをいただけまして。とてもほっこりしました(*´ω`*)みんなとワイワイできるっていうのも嬉しいのに、他鯖の人にもエルフィンタの素敵なところを知ってもらえて。嬉しいなあ。

TWCI_2014_12_7_23_0_11.jpg

誰かが、これだけ車並んでたらレースが始まりそうwって言ったら、ほんとに始まりましたよ!!レース!!!!
カウント0と同時に一斉にスタートして、それでまた戻ってきたので大爆笑でしたw



そうこうしているうちにナルビクも夜になりまして。ぼちぼちお開きとなりました。カウントダウンして、それぞれエモを出して、SS撮影会終了となりました。

TWCI_2014_12_7_23_37_40.jpg

ただの一般叫びから、気軽に人が来てくれて、あんなに大規模なことになって。みんなノリよく楽しんでくれたおかげです。
まったく絡んだことのない人も、カンストしてる人も、赤い人も青い人も関係なく、ただキャーキャーすることができて。垣根を超えることができた、一体感がありましたね!本当に奇跡です。
参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!戦犯の一人としてエルフィンタをとても誇りに思います(*´ω`*)

また遊びましょうねえヾ(*´∀`*)ノ







【補足】

木曜にありましたGM様降臨イベには参加できませんでした・・・(´;ω;`)平日の18時開催だなんて!!!仕事中だよ!!キエアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
かなしす(・ω・`)またやってほしいです!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop