えー、皆さまの左手に見えますのが、左手です。 ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いんたーい  

twで正式に引退表明しました。

引退おめでとう!


リンツさん引退おめでとう!!!


アッハイどうもありがとう!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夜明け大好きルシアンがゆく!  

ルシコン記事の前に、撮り溜めていた夜明けのSSをぺたぺたしていきます。



えるたま

L魂アビ。シオボスはまったく出ない代わりに、夜明け箱運はとてもいいです。L魂は実は5個出しています。
1つはNPで適正売りに、1つは友達にSEEDで格安で譲り、1つ(ダメ6%)は貢ぎ、1つは500NPで売り叩き、1つ(ダメ6%)はルシコンの賞品にと・・・。あらすごい。リンツさん意外にすごかった。夜明け通った甲斐があったというものです!



りんつ強い


その夜明けの様子。シルフ全段クリカン・・・だと・・・?強い(確信
メトセラではgmですが、雑魚相手にはクリカンしています。りんつ強い!!!かわいい!!さすが最愛のわが子!!!最高!素晴らしい!!!
メトセラ・サフィロス以外だったらノーミスなら死にません!サフィロスは重いから嫌い・・・。

一人でN行ったり、練習用N夜明けPT組んだりしてがんばった結果、オパーリオン・オブシアノース・ディアマンティでは事故死率がかなり下がりました。ノーミスなら死にません!ドヤァ( ・´ー・`)
たまにぼーっとして死ぬ()

おかげで、いつもお世話になっている深夜便のリーダーに、「リンツさんオブシアノースタゲやってみる?^q^」と、タゲ取りという大事な任務を任されました!!はい!やらせてください!もちろんルシアンで!!

おっけがんばる!!!うちの子ならいける!!!やったぜひゃっふう!

ルシでタゲ取り

わっふう!!
やばいわあ・・・ルシアンかっこいいわあ・・・・。
ハードでもタゲをさっくりと余裕でこなしました!ルシアンの可能性が開けましたね!
そして・・・


リ○ィさん「リンツさんヘルでもタゲいってみる?^q^」

ええもちろん!!いきます!!!


うおおおおおおお

てことで。
がんばれえええええええええええがんばれりんつ!!!

任務終了

テチさんの上質なバリレジとメンバーのがんばりのおかげで、無事任務を全うすることができましたー!ヾ(*´∀`*)ノわっふう
思い出に残る出来事をありがとう!提案してくれたリヴィさん、快く任せてくれたPTメンバーさん、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに後日守護でもタゲやってみましたが、なんと死にました・・・^q^あれです、やっぱりルシアンへの偏愛が過ぎて、守護が柔らかすぎるんです。まあすいーとさんレベルも257だしね・・・。サンスル鎧だしね。272防御盾のびたー氏と比べてはかわいそうですか。

この頃はもう、夜明けの虜。神殿ボスも楽しいですが、夜明けはもっと楽しい!!!どの辺が楽しいかというと、やっぱり一人では行けないという点・PT必須・ただ殴ればいいだけではないギミック・そしてダンジョンにストーリーのベースがあるところです。一番MMOらしいコンテンツだと思います(*´ω`*)
あと、そうですね。立ち回り次第では一度も死ぬことがなく、活躍できるという点ですね。セット装備がなくても、強いカードがなくても、防御系の共通スキルがなくても、努力してPSを鍛えればそれなりに楽しむことができる、そんなところが大好きです。

そして発見したこと。意外と、夜明けに行ってみたいという人は多いんですよ。でも敷居が高いと敬遠しているということです。なんともったいないことなんでしょう・・・!こんなに面白いコンテンツなのに;x;
素材集めだけではない、練習用お気軽N夜明けPTがもっと活発になるといいなあと願っています。本当に楽しいんだよ!
もし需要があるなら、夜明け解説記事も書くから!((

せっせとヘルハード通ったおかげで、真素材がかなり手に入りました。この頃のスケジュールは、0時過ぎにN夜明け、1時or2時頃ハード夜明けたまにヘルも、3時にいつものヘルハードと、かなりヘルな日々でした^q^睡眠不足つらwwwww目がしょぼしょぼつらwwwwwwでも楽しい!たくさん溜まった真素材の行方は・・・。さあどこへ行ったんでしょうねえ。



夜明け本当に楽しかった。いつもの3時の深夜便大好きだった。ルシアンでも受け入れてくれた。いつものメンバーとなって、半固定になってた。いつものメンバーに会えるのが楽しみだった。リヴィさんとの会話、すごく和んですごく楽しみだった。素材が溜まるのがうれしかった。

みんなみんな、ありがとね。夜明け一緒に行ってくれて、本当にありがとう。とても良い、大切な思い出だよ。

category: 活動日記

tb: 0   cm: 1

ルシコン無事終了しました!  

たくさんの人の協力をいただいて、ルシアンコンテスト無事終了することができました。

参加していただいたルシアンさん、見に来てくれたみなさん、投票していただいたみなさん…。すべての方へ、感謝しています。語彙が少ない感じですが、本当に、ただただありがとうという言葉しか出てきません。
素晴らしいイベントにしてくれてありがとう。集まってくれたみなさまのおかげです。みんなの力です。この日のこと、忘れません。いや、今までの日々すべて。大事な大事な思い出として、大切に記憶に留めます。

SS付き記事を書きたいところですが、外出しなければいけないため、取り急ぎ文字だけの記事で。家に戻ったらSS編集して更新します!
ではっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

【自分用メモ】ルシコン変更点  

変更点1:イベント途中参加OK

ただし、参加賞5m贈呈は21時半までに受付された方のみです。完全飛び込みの方には差し上げれません。事前予約された場合は、途中参加であっても参加賞プレゼントです。

※途中参加であっても、審査時間までにアピールが間に合えば賞品獲得できる可能性はあります※


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お手伝いさんにお願いすること

☆でるさん→受付人数管理&参加者誘導
 
 21時半に参加賞確定する参加確定者の名前を控えてください。
 また参加者待機席に誘導をお願いします。

☆猫さん→集計

 投票時の集計をお願いします。
 アイテムを参加者の足元に置いてもらうので、それを拾って、参加者に伝えてください。参加者は看板でその数を表示してもらいます。

☆錫ちゃん→タイムスケジュール管理

 時間のアナウンスをお願いします。(例:○○分になったので、審査時間に入ります、といった感じで)
 また、アピールタイムの一人あたりの持ち時間5分を超えそうな場合は、お知らせしてください。

category: ルシアン

tb: 0   cm: 2

ルシアン大集合  

とある日のりんつさんは、ルシアンスキー仲間のふーりさんとルシアンhshs言ってモエモエしていました。そしてふと思い立った。ルシアンに囲まれてSSを撮りたい、と!!!
よしさっそく呼びかけよー(・∀・)b

ある日のこと

のーんびり座ってみる。

ルシアンください

そこになおさんが通りかかってくれた!!やったぜ!よしこれはツイッターで呼びかけよう!

もっとください!

フォロワーさんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノクラメンさんも召喚して、るんるんです。どうせもう最後だし、と半ばヤケになって開き直って、バンバン叫びまくるりんつなんとかさん。
その結果!!!!!!

たくさんのルシアンをありがとう

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!( ゜ ∀ ゜ )

るしあんがいっぱいだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!うひゃあああああああああああああああ!!!!


ハァハァ

たくさんのルシアンさんが集まってくれました!本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノルシアンに囲まれて幸せじゃ・・・・。



おまけ

ルシアン3人

両手にルシアン

ルシアンまじ天使(*´ω`*)


category: ルシアン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

